お知らせ

「第146回 夏季 全国経営者セミナー」において当社代表柳瀬が登壇致します

2023.06.13

イベント


7月19日(水)〜21日(金)の3日間にわたって開催される「第146回 夏季 全国経営者セミナー」において、弊社社長の柳瀬が登壇いたします。

「全国経営者セミナー」は、全国の中堅・中小企業の経営者を中心に毎回700名以上が参加する国内最大級の経営セミナーです。時代を代表する経営者や専門家など、総勢30名以上の講師による講演が行われるほか、講師と参加者の情報交換を目的とした昼食、夕食会も開かれる予定となっております。

本セミナーの開催3日目にあたる7月21日(金)には、弊社代表の柳瀬が登壇予定となります。
「なぜ九州のホームセンターが国内有数のDX企業になれたのか」と題して、ホームセンター「GooDay」におけるDX化の取組みについて話をさせて頂く予定となります。

今回タイトルにもあります「九州のホームセンター」とは、当社のグループ会社である株式会社グッデイが運営する、ホームセンター「GooDay」(北部九州・山口に60店舗以上を展開)となりますが、先端的なDXの取り組みについて多く注目を頂いております。
昨年は代表の柳瀬が「GooDay」におけるDX化の取り組みについて本を出版したり、日本DX大賞という日本の様々なDXの取り組みを表彰するコンテストにて、大規模法人部門「大賞」を受賞する等、幅広くそのDX化の取り組みを評価頂いております。

よって今回の講演では、何故地方にあるごく普通のホームセンター「GooDay」がDX化の取り組みを進めたのか、そしてその取り組みによって会社をどの様に変革させたいったのか等について話をさせて頂く予定となります。

参加ご希望の方は、インターネットか電話、FAXにてお申込みいただけます。
また、当日はライブ配信も実施される予定となっております。

参加申し込み、セミナーの詳細についてはこちらをご確認ください。

皆様の参加を心よりお待ちいたしております。

第146回 夏季 全国経営者セミナー
日程:2023年7月19日(水)~7月21日(金)
会場:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目1−1 パレスホテル東京
※柳瀬の講演は7月21日(金)午前9時15分からです。

<問い合わせ先>
株式会社カホエンタープライズ
担当者:湯野 礼之輔(ゆの れいのすけ)
Mail:sales@kaho-enterprise.co.jp
TEL:070-8814-5939