お知らせ

「DX CAMP 2023」に弊社代表の柳瀬が登壇致します!

2023.08.15

イベント


8月22日(火)に開催されるオンラインイベント「DX CAMP 2023 夏 for 地方リーダー」で、当社代表の柳瀬が講演致します。
本イベントは、地方に拠点を構える企業の部長職以上でデジタル活用に関心をお持ちの方を対象とする、DXリーダー育成を目的としたイベントです。

プログラムは2部構成となっており、第1部の「思考編」ではデジタル活用の必要性やこれからの時代を勝ち残るために必要なもの、そして「真のDXリーダー」のあるべき姿について、そして第2部の「実践編」では、実際にデジタルを活用し企業変革に挑むリーダー達が登壇し、実体験を交えながらデジタル活用へのヒントについて様々な企業のリーダーにより講演が行われます。
本イベントでは、当社代表の柳瀬の他に、橋本徹元大阪府知事や日本郵政の増田社長等、数多くの著名人も基調講演を行う、非常に豪華な内容となっております。

本イベントにおいて、当社代表の柳瀬は第2部において講演を行います。
福岡という地方中枢都市に拠点を構えるホームセンター「GooDay」での様々なDX化の取り組み、その中で得た知見を基にした実体験をベースに講演を行う予定となっております。

本イベントでは、一部講演においては登壇者に直接質問ができる他、オンライン名刺交換によるネットワーク構築も可能となっております。

大都市圏以外の地方でDX推進を担当されている方、あるいはこれからデジタル活用に着手したいと考えておられる方、この機会にぜひご参加くださいませ。

参加のお申し込み及びイベントの詳細については、こちらからご確認いただけます。
※参加対象者は地方企業の部長職以上の役職者限定で、事前審査制になっております。

皆さまのご参加を心よりお待ちいたしております。

DX CAMP 2023 夏 for 地方リーダー
〜地方企業だからこそ加速できる。事例で学ぶ事業成長へのヒント〜
https://eight-event.8card.net/dxcamp/202308/
日程:2023年8月22日(火)10時~15時
会場:オンライン
※柳瀬の講演は13時5分〜を予定しております。

<問い合わせ先>
株式会社カホエンタープライズ
担当者:湯野 礼之輔(ゆの れいのすけ)
Mail:sales@kaho-enterprise.co.jp
TEL:070-8814-5939